FC2ブログ
 
 

無慈悲なくーなな

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手、頂けましたらとても励みになります♡byくーなな⇒ 
*    *    *

Information

□ 呟き □

今年も1年終わってしまう

6235222029_55d8bb90cf_z.jpg 
タイトルなし / the_gman

今年もたいして何もしないまま、1年が終わってしまうことに驚愕しているくーななです。

家族が救急車で運ばれて入院したり付き添いで傍でいたり、定期的に検査をしたり、体調崩したり、合間で仕事してたりとしつつも、まぁ元気でやっています。

FC2は1ヶ月更新しないまま置いていると広告が自動的に出るので、前記事の記入日を延長で延ばし延ばししていましたが、限界ですね。ほんとすいません。。。とりあえず、応急処置で記事書いて更新しておきます

3年に1回くらい、ぼーっとしてる時に何でもないとこで転んで捻挫したりするのですが、この前何とお家の玄関でやってしまいました。

右足とお尻を強打してしまい、足が腫れあがって靴が1週間くらいはけなかったのです。最近、やっとまともに靴を履けるようになった所です。

歩くのと座るのと寝るのが痛いのは、不便で地味につらいですね。。。

整形外科に行ったら「骨折れてないけど、脚が変にねじれてるし結構重症だからできるだけ脚動かさないように、歩かないように生活して後は通院ね」ってテーピングで固定されましたが、そんな生活は無理ですね…。歩くし運転めっちゃします。

治るまでしばらくかかりそうですが、生活できるのでまぁこれくらいで済んで良かったかなと前向きに^^

Turkish Goods
Turkish Goods / Miguel Virkkunen Carvalho

めい先生の連載がしばらく休載されていて、結局今年コミックスも出なかったので、音信がないと先生はやっぱり病気とか何かあって、調子が悪いのかな心配だな…と思っていました。

めい先生のブログの更新とかもう1年も前なんですね。よく見ると(でも全然人様のことを言えない自分がいる現実…

でも、どうやら2017年12月25日(月)発売の次号ボーイズキャピ!'冬号に、ワルイコトシタイ番外編のショートストーリーが掲載されるようなのでひとまずほっとしました。

時々の表紙担当だけでも無事なことは分かりますが、やっぱり漫画掲載だと嬉しいしより安心できますね

Palace Interior
Palace Interior / Vincent_AF

この前ふと思ったのですが、白羽家はあれだけお金あるので、白羽財閥みたいな感じで会社経営してるんでしょう。

君子様も会社やってますし、白羽家の関連会社を経営しているのかは分かりませんが、卒業後は帝も七王も子会社で経営者としてデビューするのでしょうか。

久遠が七王の社長補佐や秘書の役割で、傍で守りながら仕えるのもありだなーと思いつつ、でも久遠が1番安心なのは、君子様の会社で七王が働くことではないだろうか。

君子様の配下で、姉の目の届く範囲で働くのなら、七王も窮屈な思いをすることもなく働けて、未然に危険も防いでくれるし、久遠的には安心なのでは??とか1人思っていました。

仮に全然縁もゆかりもない職場で、七王が1人先に働きだしたら久遠は気が気でないのではと思います。心配できっと1年後に追いかけて、同じ職場で久遠が働き出しそうな気も。

けれども同時に、安定志向が強そうな久遠は国家公務員とかにもなりそうと思いつつ、しかし国家公務員は転勤多い所もあるので、どうかなぁうーん…と、とりとめのないことを考えていました。

同時に、「俺が働いてしっかり稼いできますから、アンタは家でいて下さい(訳:心配だから外に出て欲しくない」とかも言いそうですね、久遠は。

妄想してると、可能性無限大ですね(笑)

毎日寒いですが、皆さんも体調管理に気を付けてお過ごしください

くーななでした
2017/12/16

IMG_9069
IMG_9069 / beggs
関連記事

拍手、頂けましたらとても励みになります♡byくーなな⇒ 
*    *    *

Information



【商業BLコミックランキング】
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。