FC2ブログ
 
 

無慈悲なくーなな

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手、頂けましたらとても励みになります♡byくーなな⇒ 
*    *    *

Information

□ 呟き □

白羽家に思いを馳せる

17809797553_ff96a9aa99_z.jpg
Rose Creek | 16829 Little Leaf Edmond OK / okchomeseller

白羽家のお話を書くと、白羽家熱が一層あがります。
元々大好きなもので(*´°`*)

無料フリー素材のHP見てると、白羽家の家の中ってどんなんだろう…?とこんな感じかな?と好奇心がむくむく湧いてきます(ღˇᴗˇ)。o♡
久遠と同棲するまでは、七王が料理の修業してた所だと思うと大事な場所ですね└( 'ω')┘
いつも思うけど、白羽家は七王がいなくなって誰が料理してるのでしょうか…?
帝はする感じがしないから、君子様?君子様ですか?

それとも高級店から毎日、お料理が届くようになってるのかな。
週に何回か来てくれるハウスキーピングさんが、その時に作り置きしてるとか??とか色々考えます。

キッチン、独断と偏見で(というか完全に私の好みでw)上記のような感じも良いなーと思います。

191 Whisper Wind on Lake Martin - 58
191 Whisper Wind on Lake Martin - 58 / LakeMartinVoice

それとも、もっとウッド調の落ち着いた感じかな?こーいう感じの。
これはこれで良いですね^^(白羽家だけに、どのキッチンにしてもお高いことに変わりはない法則!

七王も色々料理試してたら、作りすぎたりする時もあるでしょう。

~ある日の白羽家の食卓~

「何ですか…これ」
広いテーブルいっぱいに敷き詰められた皿の数々が、それは美味しそうな多種の料理で彩られていた。どう見ても3人で食べきれる量ではない。

「わりぃ、色々試してたら作りすぎちゃってさ。食える分だけでいいから、つついてみてくれよ。そんでついでに味の感想も聞かせてくれ♡(相川に作ってあげる前に確かめておきたい」
「………」
兄の考えを察知して押し黙る帝。

「まぁ、すごいわねナナちゃん。どれも美味しそうだわ」
「へへ、頑張って作ってみた。口に合うやつだけ食べてくれていいからさ。残ったやつは俺と帝の弁当にでも明日適当にいれておくよ」
「…何ですかそれ。どっちにしても最終的に食べなきゃいけないじゃないですか…」
帝は七王の言葉にやれやれと言った感想を述べた。

「いいじゃねーか。食材は大事にしないとな、帝♡」
「じゃあ、あたたかい内に早速いただきましょうか」
「ああ、そうしよう」
「…ま、仕方ないですね」

「「「いただきます」」」
君子と帝と七王は食卓につき、3人手を合わせて口をそろえた。
今日も変わらない白羽家の平和(!?)な夕食が始まる。

…とか、白羽家が好きなので何気ない日常の一コマを考えるだけで萌えます。

French Country Kitchen
French Country Kitchen / NancyHugoCKD.com

もしかして上2つよりも大幅に広いかもしれませんね!
こんなふうにキッチンだけでリビングの広さくらいあったりして。
そもそもお風呂でさえ、かなり広かったので充分ありえますね。

Interior photos
Interior photos / Gnilenkov Aleksey

それにクールにこんな感じでも良いかと!

そうだ、七王と君子様が一緒にお料理してる日常とかもとってもとってもいいと思います!

「玉ねぎのみじん切りお願いね。ナナちゃん」
「ああ、分かったよ。姉貴は本当に玉ねぎ切るの嫌がるよなー…って、何で隣でカメラかまえてんの?」
「気にしないで。玉ねぎを切って生理的な涙を浮かべてるエプロン姿のナナちゃんをぜひ久遠さんに見せてあげたいと思って。きっと喜ぶと思わない?」
「あ、姉貴…!」

そんな一場面が思い浮かびます。
後、七王が作った料理をその美的センスで、美しくお皿に盛りつけしていく君子様(帝は席に座ってるだけw)…とかね、とかね!
七王と君子様がエプロン着用して一緒にお料理作ってると思うだけで、もう何か萌えてきます…!(病気 )
その際、姉と弟で色違いで同じデザインのエプロン姿とかでもなお良しかと!

Hallway Phone
Hallway Phone / Mike Schmid

白羽家は、電話でさえこういうアンティーク調のお高いやつだったからスゴイですよね(実際ちょっと形違うけど)もう驚き。
呼び出し音がどんななのか気になりますね。昔の外国ドラマで出てくるのと同じ感じでしょうか。
こういう電話を君子様や七王や帝が日常的に使ってる図はとても絵になるので、嬉しいです ⁄(⁄ ⁄•⁄o⁄•⁄ ⁄)⁄

ああ~この電話は(スマホ以外で)今の今まで一番身近に白羽家3兄弟の声をほんと間近に聴いてきてるんですね。
期間限定で白羽家の電話位になってみたいです(笑)

easter table
easter table / popofatticus

姉弟で食事してる所はこんな感じでしょうか?それとももっとシンプルなのでしょうか。食卓にお花飾ってそう~
どの部屋も高級なのは間違いないでしょうから、こんな感じも良いですね。
七王はきっとテーブルセッティングもばっちりできるだろうから、ほんと良い奥さんになりそうだ^////^

永遠や永久さんが白羽家の食卓にいつか呼ばれたら、すごくガチガチに緊張しちゃいそうですね。
永遠が置いてあるフォークやナイフやスプーンいっぱいあってどれ使ったらいいか分からない~って焦りそうで可愛い。
それに帝が「永遠可愛い…」って鼻の下伸ばして嬉々としてフォローしそうです。

Glass Pool Table
Glass Pool Table / Wicker Paradise

話は変わりますが、白羽家に専用の遊戯室あっても良いなと。
ビリヤードとかダーツとかですね!

七王がある日帝に「お前に大人の遊びを教えてやるよ…♡」って「いちいち変な言い方をしないでください、兄さん。興味ないですから。それより勉強したいです」って嫌がる帝に無理に教えて、結局それから時々兄弟でやってるとか良いと思います。

依然として興味ないけど帝は筋が良いだけにどんどん強くなって、こんなのしても意味ない時間の無駄とか兄に付き合わされながらずっと思ってたけど、

ある日東雲やユキちゃんや永遠とラウンドワンとかに遊びに行った時に、永遠やユキちゃんに声をかけて来た不良共が対決を挑んできて、彼らを圧倒させるために帝はビリヤードの腕前を披露し、ボコボコにするとか。

そしてその姿に「帝ビリヤードできるんだ…すげー上手くてかっこよかった…!」って目をキラキラさせて帝を見る永遠。

そこで初めて帝はビリヤードやってて良かったなと。
そしてほんのほんーの少しだけ、「いつも邪魔でうっとうしいあの変態兄が役に立ったな…」とか胸の中で思うんですよ(ひどい


でも一番強いのはきっと君子様なんですよ。
何回挑んでも、帝と七王は君子様に圧倒的な強さでボロボロに打ち負かされるんです…!
やはり絶対王者は君子様

そんな設定が好みです(*´v`*)

table setup
table setup / Matthew Elmore

白羽家本家のテーブルはこんな感じでしょうか、もっともっと広い可能性大いにありですね。
どうもイメージが洋風になるんですよね。

聖人の回で出てきたとんでもなく大きい家の外観(たんに聖人の家で白羽家本家とは別でしょうが)がそうっぽかったし、姉弟で住んでる白羽家がそうなんでそ必然的にそう思っちゃうんですよね。
それに何と言っても執事がいたし絶対そうだろうと。

もちろん和風も似合うけど、どちらかというと洋風の豪華な感じが白羽家の容姿にもより合う感じがしますね。

あ、君子様…いつか着物も着て欲しい…////きっとすごく似合うと思います。

von Scubert suite - Vihula Manor Country Club & Spa
von Scubert suite - Vihula Manor Country Club & Spa / Unique Hotels Group

姉弟居住白羽家のリビングイメージ画像。
3人に黒のソファーがしっくりきますね。上質な布の優雅な模様が施されたオークルカラーでも良いですが。
それと、白羽家の灯りは洋風の瀟洒な感じがありそうですね。

下みたいに部屋がホワイトで統一してても良いと思います↓
3年、5年の区切りで、君子様の意向(趣味?)でリフォームしてたりとか。

家具もその時その時で君子様の経営する会社が家具取り扱ってるから、大幅に変わったりしてても面白い。
インテリア会社の社長なのでしょうか?君子様は。

何にしてもお金いっぱいあるから余裕でできるだろう…とそこらへん妄想しちゃいます。

Living and Dining Rooms at Sugar Beach Residences
Living and Dining Rooms at Sugar Beach Residences / Sugar Beach Residences


後、こんな感じもありそう白羽家。

Interior photos
Interior photos / Gnilenkov Aleksey

もういっそ白羽家のペットになりたい…!とか思ったんですけど、白羽家の面々ってそもそもペット飼う感じじゃなかった。あくまでも私の中のイメージに過ぎないんですが。白羽家本家で執事が何人もいる環境ならともかくとして。

そもそも七王がいないと、あのお家ペットがいつの間にか死にそうな感じもしないでもない…(笑)
誰がマメにちゃんと世話してくれるかって考えると3人の中ではやっぱ七王になっちゃいますし。

猫は君子様似合うけど、帝が嫌がりそう。犬は毎日散歩が必要だから無理そうですし。

部屋の中でおっきい水槽できれいな熱帯魚とかでも絵になりますね。エサはともかく、水槽の掃除はハウスキーピング任せで^^
美しい鳥籠で鳥を飼うとかも君子様に似合うけど、トータルで考えてやはり飼わないだろうな~~ってなりました(結論w

そんな画像貼り貼りの、特に意味のないただの呟きでした。
くーなな

2016.11.21

Like a bird in a cage
Like a bird in a cage / LaStellaBlu

関連記事

拍手、頂けましたらとても励みになります♡byくーなな⇒ 
*    *    *

Information



【商業BLコミックランキング】
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。