fc2ブログ
 
 

無慈悲なくーなな

□ 呟き □

いつも拍手ありがとうございます!

14256942517_30472b815c_z.jpg 
Stained glass. / kvanhorn

サイトをお休みしている間も、ずっと拍手頂きましてありがとうございます
とてもエネルギーになります!ありがとうございます!

こちら、まだ体調に波がありながらもぼちぼち元気にやっております^▽^
閲覧に来て頂いてる方、ほんとにありがとうございます


この前Twitterでこれが周ってきて、叶姉妹素敵~面白い!と思うと共に、同じように白羽君子様のライン登録したいなって自然に思いました(笑)

薔薇や百合の画像と共に「今日も素敵な一日を…」とか「おはよう、今日は風がとても気持ち良い日ね」とかて言ってくれて、お茶の時間には上品なティーカップとケーキ写真付で「休憩するのは大事よ、ちゃんと休んでね」って言ってくれて、夜は美しい君子様のネグリジェ姿や、本日の七王のコスプレ姿と共に「ゆっくり眠って身体を休めなさいよ…」とか「おやすみなさい」とか流れてくるLineを登録したいです!
あったら速攻お友達申し込みますね(笑)

もうすぐめい先生の新刊、発売日ですね!

最近気が付いたのですが、以前はスマホからサイトを閲覧した時、Twitterの画像がちゃんと見る事ができたのですが、私のスマホから見ると画像が表示されるのと非表示になる(スマホで見ると真っ白の状態)時があると、気が付きました。
ずっと見てなかったのでいつからなっていたのか…申し訳ないです(; ・`д・´)

パソコンからは全部ちゃんと綺麗に見えるんですが、Twitterのバージョンアップの仕様変更に、スマホがついていけてないのか、機種によって違いちゃんと見えているのかが現在謎です?

色々調べて試してみたんですが、どうにかする事ができませんでした。

なので、お手数ですが画像が真っ白になって見れないって時は、ツイート内になるURLをクリックするか、真っ白になっている画像そのものをクリックしてみてください。それで見る事が可能になりますので。

それと、ヒミツじゃないけどの特典まとめの記事、最初はアニメイトの通販ページで複製ミニ色紙の絵柄をチェック★できたんですが、さっき見たらsample画像がごっそり消えてました~失礼しました!

こちらの頁で現在情報を確認できますが、発売時期を過ぎてネット上から情報が削除されても(通販頁は流動が早いので)問題ないように、新刊まとめの記事の方は私のTwitterのURLに差し替えしましたのであしからずです

669
669 / mongmarda


家庭の事情で、電子しか買うことができないので紙版は残念だけど購入無理って方は、前回新刊が電子発行されたのが、ちょうど1ヶ月後くらいだったので、今回も1ヶ月待ちで見る事ができるはず…と思います。
AmazonさんやRentaさんで、配信されるはずです→追記!6/16からRentaさんで電子配信予定です!

発売が分かり次第、またTwitter等でお知らせしたいと思います^^

発売日当日は、ちょうど所用でお出かけ中なので、当日見る事ができませんが、後日の楽しみにしておきます(灬ˇωˇ 灬)

2016.5.25了
関連記事

拍手、頂けましたらとても励みになります♡byくーなな⇒ 
*    *    *

Information



【商業BLコミックランキング】