FC2ブログ
 
 

無慈悲なくーなな

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手、頂けましたらとても励みになります♡byくーなな⇒ 
*    *    *

Information

□ 呟き □

The end of the year

81zyYEHyjgL.jpg   
ボーイズ キャピ! 2013年 02月号 [Amazon]

この季節になると毎年思いだす、キャピの表紙。
そういえば前にこの表紙でSSなるものを書きましたね!久遠と七王の視点それぞれから。

七王、イヤーマフが似合っていてとっても可愛いのですが、この寒い季節に下にシャツを着てないのか腹チラしてるのが気になる…冷えちゃうと思うけど、久遠と一つのマフラーを一緒にしてくっついてるから大丈夫かな??な表紙でした。なつかしー

殴り書きで今ならこう書くかも?と、書いてみました。
SSではなくて、5分くらいで書いたあらすじ箇条書きな感じです。

magnolia - It is spring for sure :)
magnolia - It is spring for sure :) / spisharam

映画を見に行く約束をしている久遠と七王。
そこで約束の時間に余裕を持っていこうと、久遠が白羽家に七王を迎えにいくのだが(同棲してない設定で)久遠は七王の言動や仕草でうっかり発情(笑)してしまい、まだ少し時間があるから…と、七王を抱いてしまう。
…で、終わったら終わったでもう当然時間に余裕はない!

慌てて着替える2人。
そうして急いで向かい、久遠と七王は何とかかんとか間に合い映画を見る事ができた。
ところが帰り道に七王がくしゃみ。
不思議に思った久遠が七王を見ると、彼は「急いで着替えたから、下のシャツ着忘れてちまった。まぁ、コートもあるし大丈夫だろ」と笑う。

「駄目ですよ…七王さん…風邪をひいたらどうするんです」
超過保護で心配性な久遠は七王を気づかい、自分がしているマフラーを彼に巻く。

「おいおい…ここ、人気がないとは言え誰かに見られたらどうすんだよ」
恥ずかしがる七王。

「誰に見られても構いませよ…アンタとなら…」
久遠は七王を優しく引き寄せながら耳元で言う。

「…あ、ちょっと待っててください七王さん」
「相川…?」

不思議に思うと、久遠は先に見える店まで不意に駆け出して行った。
たくましく引き締まった久遠の背中を、七王は見送る。
久遠はマフラーを七王に残し去っていた。

なのにどうしてだろう?
不思議なことに久遠が傍から離れると、途端に七王は冬の寒さをより感じた。

そうして5分も経たない内にこちらに引き返してくる。

「…これ、良かったらつけてください…」
「あ、これ…」

久遠の手には、真っ白でふわふわのイヤーマフが。

「前にあの店で売ってる所を見た事があるのを思い出しまして…。アンタに似合うと思います。あったかいですし」
「ありがとう…相川…」

そっとそのイヤーマフを七王は受け取る。
七王は思いがけない久遠のその優しさに触れ、さっきまで感じていた冬の冷気がいっぺんに離散するのを自覚した。

「つけてください。七王さん」
「…ん」

ふわっと耳全体が、柔らかくあたたかな感触に包まれる。

「似合いますよ、七王さん」
「ありがとう…相川…」

それから久遠は、また先程のように七王の首元にあるマフラーを自分に巻き付け、2人で共有する。
ふと見ると、七王の頬から首元にかけてが赤い。

「七王さん…好きですよ…」

久遠は七王を後ろから抱き寄せ、七王の耳元で呟く。
いつもの七王の耳の感触は感じられなかったものの、イヤーマフごしに呟くと、七王はその振動と鼓膜に響く感じがくすぐったいのか、少し身をよじってくすくすと笑う。


「好きです…好きですよ。アンタのことが好きです。どうしようもなく…」

久遠は抱き寄せる手に力を込めて、一層自分の傍へと七王を密着させる。

「相川…俺も好きだぜ…」

七王は両手をイヤーマフに添え、それは幸せそうに久遠に向けて言うのだった。


Fin


こんな感じで。
たぶん今これをきっちり書いたなら、冒頭のえちで結構なページ数いき、せっかくの最後に向けてのシーンが明らかに霞そうなきがします自信あります(笑)

Snow crystals
Snow crystals / ComputerHotline)

ドラマCD連動特典の小冊子&キャララジオDJCDが想像以上に良かったのと、ボーイズキャピの方も今までのしのユキの展開の中で1,2番に良かったかも!個人的に!だったので、めい先生のおかげで楽しい年末になりました(性悪オオカミのCDは忙しくてまだ聞いていません,,Ծ‸Ծ,,)


例年よりはあたたかい気もしますが、やはり年末に向けて寒くなってきたなと感じます。
周囲では風邪がはやってますので、皆さんも身体に気を付けてご自愛ください
いつの間にか、サイトも3年。
5年目も案外早そうな気がしています。

それではまたお会いできると嬉しいです。
くーななでした


| Comments (★) |


関連記事

拍手、頂けましたらとても励みになります♡byくーなな⇒ 
*    *    *

Information



【商業BLコミックランキング】
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。