FC2ブログ
 
 

無慈悲なくーなな

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手、頂けましたらとても励みになります♡byくーなな⇒ 
*    *    *

Information

□ お知らせ □

終わらない不幸についての幸せ

4053098328_ca04d38ca0_z.jpg
showa kinen park_17 / ajari

ああ、やっと届きました!
どれだけ焦らされたことか。
「終わらない不幸についての話」コミックス、コミコミさんで注文してたのやっと本日手元に届きました~><
コミコミさん、最近は発売日から1日遅れくらいで届けてくれてたので、油断してました。

おかげでやきもきさせられましたが、まぁ届いたので良しとしましょう!
図書カードとクリアファイルもGETできて満足です
本誌追いしていて、一時その本誌が擦り切れるくらいの勢いで見てましたので、コミックスになって何か感慨深いです…✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


鳥童兄はやっぱり臆病でこじらせてて可愛いです
目元の泣きぼくろがほんと色っぽい…。
清竹にその黒子を、舐める描写が贅沢言うなら欲しかった(笑)

あ、上記の書店共通ペーパー以外に、初回封入特典の1P漫画ペーパーもついてました^^
ペーパーは断然漫画の方が好きです。得した感じする。

コミックスを手にして今頃気づいたのですが、よく見たら鳥童兄涙を瞳にためてて、泣いてたんですね!!
涙が透明なので、近くで見て初めて気が付きました。

鳥童兄が泣く時って、何か女々しさとは全然感じられなくて、我慢できないこらえきれない感情が決壊か溢れて、涙が出てるって感じで、あの泣き方とても好きです…。
何て言うか、煽られるし、切なくて胸をぎゅって持ってかれる感じします。

それで早々にCDが出る事も決定したようで、なおの事嬉しいです!


応援バナー(CD発売元が宣伝のために誰でも貼っていいですよって許可&用意したもの)とツイート(Twitter公式がツイートをTwitter以外の場所で紹介する時のために用意した本式の埋め込み引用)を記念に貼付けしておきます。

下記バナーをクリックすると、CDの特設頁にジャンプします。
今回は、応援と宣伝を兼ねた記事です。感想ではありませんのであしからず。
「終わらない不幸についての話」で検索してくる方が、ここ1ヶ月凄く多かったものですから、記念にやっておこうかと。

bnr_b.jpg


楽しみ楽しみ!\(*'ω'*)/
鳥童兄はある意味めんどくさいひねくれ繊細受ですが、そこが良いんですよね!!可愛い!!(また言うw)

対する攻の清竹は、素直でストレートで曲がったところがないから、対照的で。
鳥童兄は、どう見ても自分にはないものを持った清竹に惹かれたんでしょうね~。


おがわ先生の宣伝ツイートに鳥童兄のイラストがついてましたので、ついでにこちらも
(灬ˇωˇ 灬)
コミックス内で「誤算のハート」の弟CPもわりと出てましたので、「誤算のハート」を読んでいて好きだった人にはおススメしたい。

まだ読んだことない方は順番的に「誤算のハート」から読んだ方がより楽しめると思います。
そういえば、弟CPの方の受、三城は可愛い受ですが、鳥童兄は綺麗受ですね。

私は基本的に綺麗受の方が好きなのかも。
後、ギャップがあって健気で一途で繊細で…とか条件が重なると、ツボなのかもしれません(笑)

そ!れ!と!


フェアが、あってGUSHのほうで応募者全員サービス小冊子が発行されるんですね!
この小冊子の中に、「終わらない不幸についての話」で6Pくらい緒川先生が描かれるらしいので、是非欲しいです。

…何か小冊子のテーマが「♡♡プレイ!」らしいので、それはえちを期待していいのでしょうか…////
勝手に想像して顔がにやけます^▽^
応募の詳細がGUSH10月号と11月号にあるらしいので、どちらかを買わないとですね。

それでそれとは別で今月発売のGUSH(ガッシュ) 2015年 10 月号 [雑誌]で、希望すれば誰でも貰える全プレペーパーが『終わらない不幸についての話』という事なので、こっちも欲しい!!

なわけで、どっちにしてもGUSH10月号を買うのは決まりです。
早速買ってこなければ٩( 'ω' *)و

そんなこんなで、駆け足で自分用メモと宣伝のための記事でした~。

最後に一言、緒川先生コミックスのコメントで、「誤算のハート」シリーズはこれにてひと段落ですって書いていましたが、私はまた弟CPも兄CPも両方続き描いて欲しいです…!
今回のコミックスが好評で、売上好調で、続き描いて欲しいって声があれば、続編決定するんですかね?きっと。

是非そうであって欲しいなーと心から思いました。また見たいです(´,,•ω•,,`)
特に鳥童兄の繊細な心が揺れて傷ついた結果、どうしてもひねくれた態度をとってしまい、右往左往し逃げまくっている所とか泣く所が(笑)

ではではまた、お会いできたら嬉しいです。
いつも拍手もありがとうございます!
SSは遅筆ながらもちまちま書いてますので、気長にお待ちください

くーななでした

IMG_9294-2
IMG_9294-2 / Live to Create Photography

| Comments (★) |


関連記事

拍手、頂けましたらとても励みになります♡byくーなな⇒ 
*    *    *

Information



【商業BLコミックランキング】
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。