FC2ブログ
 
 

無慈悲なくーなな

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手、頂けましたらとても励みになります♡byくーなな⇒ 
*    *    *

Information

□ 呟き □

久遠×七王一コマと感想とか

747160385_5feec02da0_z.jpg
Morning Glory / heyu1021

皆様、暑中お見舞い申し上げます
これから増々暑くなる日が増えるかと思いますが、どうぞお身体ご自愛ください。

蝉も盛大に鳴きはじめたことだし覚えてる内に言っておこうと思い立ちました(笑)
ほんとは、前記事で言うつもりだったのですがうっかりしてました

暑中見舞い…この時期は、君子様が久遠用に特別な暑中見舞いを出してるんでしょうね^^


***

ある日2人の同棲先に一通の暑中見舞いが、届いた。
宛名は相川久遠・七王様で、裏を見ると一見中身が見えないようにマジックテープの紙が貼ってあった。
久遠がそれをそっと端からはがし、中身を確認しようとする。
ーすると、何と中からは七王のいつもより肌の露出が多いコスプレ姿が目に飛び込んできた。

「な…っ」
ハガキを手に、思わず絶句する久遠。

「あーこれ、この前実家に帰った時に撮影したやつだ☆彡」
すぐに覚えがあると久遠の隣で声を七王は声を上げる。

「うん、いつもより衣裳がきわどいと思ったけど、なかなか綺麗に撮れてるよな、これ。下着が見えるか見えないかぎりぎりのラインのとこで留めた布面積とか、総合的に開放的で夏らしいかな?姉貴はいつも腕が良いよなー。元々上手だったけど、経験を詰んで(主に俺が被写体で)年々更に磨きがかかってきてると言うか…」

うんうん、と何故か感慨深げな様子で1人うなずく七王。

「あ、アンタ達姉弟は一体どうなってるんですか…!」
久遠は脱力気味に呟く。

七王の写真に添えられた、見舞いの挨拶と共に『久遠さんのために、七王の魅力を最大限に引き出す事にかけて私も腕を惜しみませんわ、今後も乞うご期待ください。これからも七王をよろしくね』
と、君子の手書きの一文がしたためられていた。

「…ま、これも趣味を兼ね備えた姉貴の思いやり?ってやつかなー。ああ見えて(実質嫁に行った)俺の事心配してくれてんだよ」
「…………」
「これから、折に触れる度季節や行事ごとに俺のあーんな姿やこーんな姿のコスプレ写真が相川に贈られてきたりしてな♡…あ、もちろん、お前は見るだけじゃなくて、いつでも気に入った衣裳に身を包んだ俺を好きにしてくれて構わないんだぜ?その時はリクエストしてくれよ?姉貴にそのお気に入りの衣裳送ってもらうからさ!」

悪戯っぽく片目をつむり、何かを期待したように上目使いに頬を染めて七王は久遠に言う。

「…………」

以前なら、ここできっぱり言っていた。『頼んでませんしいりません!』と。
しかし七王と言う存在に芯まで惚れこんでいる今や、それを口にできない身になりつつあると自覚した久遠は、ただ沈黙を貫くばかりだった…。


夏の暑い最中ー今日も君子によって厳選された1枚が、久遠専用の七王コスプレ秘蔵アルバムに身を投じる。
そのアルバムに、見応えのある枚数がおさめられる時は、そう遠い未来の話ではないかもしれない。


~Fin~


……とか、想像すると食欲のない暑い最中でも、何だか美味しくご飯が食べられそうです(笑)

Morning glory & lace vine
Morning glory & lace vine / iagoarchangel

話は変わりますが、これも言い忘れてた1つ。
以前に書いた記事でサイトの下部にもありますが、

Follow on Bloglovin

上記のボタンをpushして『 Bloglovin’』にメールアドレス等登録しますと、当サイトの記事が更新されると、自動的にメールでお知らせが通知されるようになります。もし良かったらどうぞご活用ください!
※登録方法は、2013年8月6日の記事
【好きなブログを登録して更新順にメールを受け取る「bloglovin’」】
(↑クリックすると記事にジャンプします)をご覧ください。

お知らせしているこれを、そろそろまた記事でご紹介しようと思ってました。
これ以外に、元々記事の更新がされたら通知来るようにRSSに独自に登録、アプリDLしてる方は必要ないかもしれません。

FC2は「読者に登録する」って機能が元々ついてませんので、これ便利だなーって思って自分で使ってるやつをご紹介します。
『 Bloglovin’』の良い所は、どんなところのブログでも問わず全部、フォローしたら更新通知を受け取ることができるとこでしょうか。

後、アプリがあって一覧で一括管理できます。また、アプリDLしなくても「Bloglovin’」HP画面で一括管理できます。
スマホじゃない普通の携帯でも、登録可能です

自分は桜賀めい先生のブログや好きな作者&描き手さんとか、更新されたらすぐに知りたいのでずっとこれに登録してますね。
一度登録設定すると、更新されたらそんなに時間をおかず自動でお知らせしてくれるのでとても便利です。
マメにチェックする時間がない方、見るブログありすぎて、ちょっと更新チェックするの面倒だなって思う人には、自分が何もしなくても、どこのブログでもお知らせしてくれるので良いと思います。

メール通知は特に必要ないって方は届かないように設定もできますし、更新された時に1日に1回だけ通知受け取るとかもできます^^
アプリを開いて一覧を見、さっと目を通して興味のありそうな記事だけ選んで見るだけにするとか使い方は様々です。

…ま、当サイトを登録した場合には、そんなに更新マメじゃない(苦笑)ので、通知が早々来て困るとかあんまりないと思いますが(^▽^;)

興味のある方は、詳細は上記タイトルをクリックして見てください。
一見難しそうですが、説明の順に一旦登録してしまうと、ほんと便利な代物ですのでおすすめです

Summer Snowflake
Summer Snowflake / Takashi(aes256)

後、すみません。
ちょい、この先辛口気味な感想です、ご注意ください。

性悪オオカミ、本誌追いしていつも楽しませてもらってましたが、こう…コミックスとして1冊の本で見ると、ごめんなさい、ちよっと香坂が紅城先輩を好きになった過程とかが若干スピーディすぎると言いますか、はしょった感が否めないなって感じました。
もちろん、これから性悪オオカミの続編が必ずあるはずなので、またそこで香坂の感情が丁寧に描かれて心に染み入ってくる可能性も大いにあるとは思いますので今後に期待したいなと!

今回読了後に、『香坂って、東雲の時と言い要するに惚れっぽいというか流されやすいのではないだろうか?愛情に飢えているだけに』と思ってしまったり。。。

香坂は香坂で紅城先輩の事好きになるだけの理由と惹かれずにはいられない流れだったと言うのも頭では分かっているのですが、如何せん心が伴わなかったです。
そこだけが、どうしても感情移入することができなかったです。
あ、紅城先輩はかっこよくて(好みのタイプなのですw)やっぱり素敵ー!で終わりました

【性悪オオカミが恋をしたらしい /桜賀めい】感想・レビュー一覧

読書メーター
ボーイズラブちるちる
Amazon
RENTA!

ほんと感じる事って人それぞれで、それがまた自分と違う考えの見方とか、見えていない死角とかが分かって、面白いですよね。
上記を見て、色々楽しませてもらってました(◍'ω'◍)

PhoTones Works #5533
PhoTones Works #5533 / TAKUMA KIMURA

後、最近KAMIWAZAだ!凄いなって思った作品をご紹介!
繊細で美しい切り絵作家嬢 SouMaさんの作品です。
可愛いもの、綺麗なものを見ると、自分はほぅっと体の力が抜けて癒されるほうです。
時間が許されるなら、美術館とかでずーっと入り浸っていたいですね




これが芸術ってやつですね…!って感嘆した次第です。
上記は作者様のTwitterアカウントなのでクリックしたら他作品も見れるかと思います。
あ、HPのURLもありましたね❤(ӦvӦ。)
 
では、また元気な内に連載の続きを書いていきたいと思います。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
貴重な一時をありがとうございました~

| Comments (★) |


関連記事

拍手、頂けましたらとても励みになります♡byくーなな⇒ 
*    *    *

Information



【商業BLコミックランキング】
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。