FC2ブログ
 
 

無慈悲なくーなな

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手、頂けましたらとても励みになります♡byくーなな⇒ 
*    *    *

Information

□ 呟き □

桜賀めい先生サイン本!

Felices fiestas
Felices fiestas / anieto2k

Merry Christmas!
どうも!お久しぶりのくーななです。いつも見て頂きありがとうございます(灬ˇωˇ 灬)
更新できないままでいると、またサイト上部に見にくくなる広告が出ちゃうので、広告除けの近況記事です(;・∀・)
今回は、(一応これでも(^-^;)選りすぐったクリスマスの美しい写真を見て、せめて目を楽しませてくださいね。

最近は家族から風邪をうつされて体力低下気味な毎日ですが、何とか生きています~。
相方のさっちゃんとは、Twitter上で時々お互いの様子見ながら「ああ、時間欲しいね時間。もっと描(書)きたいね」って言い合ってます。2人とも忙しい日々を送りながらも元気にやってます。

最近さっちゃんのヘッダー絵をパソコンver.だけ、思い付きで私が適当に切り張りして四分割にカスタムしてみました。
あんまり上手にできなかったんだけど、機会があったら時々このver.これからやろうかなと思ったり。
スマホからやガラケー閲覧者の人には分からないと思うので、またもしPCで見る時間あったら良かったら見てくださいね(⊃´▿` )⊃あっ、スマホの人は画面上にあるPC切替ボタン押したら見れるんでした、もし良ければ♥

Colosseum / Christmas
Colosseum / Christmas / Images George Rex

最近ほんとBL全然読んでないんす。
支部も気が向いたらBLチラ見する程度で、どっちかと言うと少女漫画ばかり読んでいます。
それで最近読んで面白かった漫画を紹介↓
電子貸本Renta!で、1巻がたまたま無料公開中(48時間0チケット)だったので試しに読んでみたら、殊の外面白かったので、思わずその日の内に4巻まで買ってしまいました(笑)

ストーリーは、いわゆる腐女子の主人公が太っていたのがあるきっかけで痩せて、それからそれぞれ魅力が違う4人のイケメンにもてだすって言う絵にかいたような少女漫画チックなストーリーですが、何せ主人公が自分と同じ腐女子なもんですから、所々視点とかイケメンキャラの萌え所とか交えてて共感できるし笑える所があって面白かったです!
ストーリーのテンポも良くて、飽きない続きが楽しみな展開でした^^絵も可愛いし♡

皆魅力的だけど、最終的に自分なら六見先輩選ぶかなー。自分が楽にいれて、癒されて自然体でいれる人は、個人的にポイント高いですね。
面白ったので、機会があれば良かったらと思います。

Rennta!は登録さえすれば、その時々により1巻試し読みの無料公開中作品が色々あるので、世界が広がって楽しいです。貸本ですが無期限で借りれますし、レンタルはブックオフとかの中古本と違って、基本作者さんに著作権料がきちんと入る仕組みになってるので、作家さんにも貢献できるしで安心して使えますね。
電子はSAMPLEが長く紹介されてるから、自分の好みかそうでないかが分かりやすいですね。
後、セールの時にちょこちょこ気になったの試し買いできるしで。

自分はほんとに欲しい作品は、最終的には紙媒体も加えて買ってしまいますね。何回も重ねて見るには、PCとスマホからだと不便な時ありますし、ずっと画面見てると目が疲れちゃいますしね。特にこの時期は目が乾燥しちゃいますから
(@'ω'@)
もち、めい先生の本は紙媒体と電子の両方ずっと買ってますね!紙で眺めて、電子でいつでもどこでも見れるよう持ち歩く執着っぷりです(ↀωↀ)✧

そして何と言っても最近の嬉しい出来事№1!!!
念願のめい先生のサイン本届きましたーーーー!!!!
来年届く予定だったけど、早めに届いて嬉しい驚きでした!!!
今回、記念にサイトの方に載せておきます♡自己満足すいません!

DSC_0184.jpg

名前の箇所は、応募者全員サービスの図書カードで隠してみました^^
(よくあるペイントして隠すのは危ないのでやめました。あれはちょいPCの技術があったら、ネット上の他人様のものでも簡単に隠した部分を元に復元できるので、結構危険なのです(;・∀・))
透明の袋に初め入ってまして、それにも個人名(PC打ち)がシールでちゃんとありました。
で、表紙開いた見開きにフルネームで自分の名前が…
おおおおぉぉぉおぉおぉぉぉお!!!!感激!!!!
しかも七王のおみ足にめい先生の神手による自筆で自分の名前がハア…ハア…(笑)
これにめい先生が一度は必ず触れたんだよね!?と言う事は指紋もついてる!?(←変態w)
そう思ったら、開封するのもおそれおおかったです❣‹‹\(///'ω'///)/››❣

名前の後に「サマ♡」とかなってるし可愛いです
そんで桜賀めいとはやっぱブログ名と同じトレードマークなのですね。
もう、もう一生の家宝にします!!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。ありがとうございます!!

以上、今の嬉しい心境を新鮮なうちに綴っておきたいなと言う自己満足な記事でした、失礼
\( 'ω' )/


そして、そして本日キャピの『相川家の混沌たる未来』見ましたー!!
(※以下、そんなネタバレにはならない程度にざっくり中身の素晴らしさを紹介したつもりの感想です)

もう、もう何て言うか…!!
君子様×永久派、もしくは優+君子様×永久の重婚希望派の私としてはすごくすごく、美味しい展開で ⁄(⁄ ⁄•⁄o⁄•⁄ ⁄)⁄と言うか君子様が、あの麗しの素敵な君子様がこんなに出てくる&しかも今まで謎だった素性がちょい分かるとか、自分得な特別編すぎて悶えましたww君子様クラスタには必見の今回。相変わらず何て素敵なの、君子様…!!

表紙含めて総20頁の読切でしたが、それが全然気にならない、萌えと笑いがいっぱい詰まった読切でしたね!!
中の両開きの表紙もとても良かった…!優は素晴らしくイケメンになるし、君子様は美しいしで、思わず心震えましたね…!美味しすぎるって

てっきり表紙から見て、成長した優×永久オンリーな未来編の話が来るのかとばかり思ってましたので、正直な所、んんん…そっかー相川家皆ホモになるのか、BLだもんなー…でも、できたら君子様絡んでくる方が良かったな…君子様大好きだし白羽家の姉弟と相川家の兄弟全部にくっついて欲しかったなとか。めい先生のブログのヘッダーとか、コミックスにあった3人の未来予想図とかであって欲しかったなとか、優×永久も良いけど永久には、BL一直線じゃなくて、いつまでも癒し&笑いを提供してくれる聖域でいて欲しかったとこもあったなとか。
それに相川家皆ホモになっちゃったら、子孫途絶えるし、大好きな七王がそうなったらそうなったでちょっと繊細な感性の彼は相川家に対して久遠に対して申し訳ないと少しでも思う瞬間が出てくるかもしれないし、七王が心置きなく久遠と幸せになるためにも、そうなって欲しくはなかったと言うか…(((∩'ω'∩)))とか色々思ってたので、今回の話見て望んでいた展開キター!!って安心しました。

やっぱり優と君子様と永久はずっとこれからもトライアングルな感じで続いていきそうな感じ?た ぶ ん…?がして良いなぁって////
帝と永遠と久遠と七王も出てくるしで、思った通りオールキャラギャク調、全体的にコメディタッチに描かれて凄くイイ感じに話がまとまってて、読者を楽しませてくれました。
(個人的には、最後の七王の首元が気になって×2喜びに悶えましたww

はー…もー!
君子様美しい!!君子様!!
何が言いたいって、それが一番言いたかったです(笑)

コミックスには集録されない、雑誌にしかない作者コメントのイラストにも大いに噴きましたし(≡ω≡*)ニマニマ
今回の話はコミックス派の人にも差支えない展開のショート読切なので、買って損はないと言うか、とにかく一見の価値ありだと思います。

素敵なクリスマスをありがとう…!めい先生!
身体は今しんだいけど、気分は最高に幸せになりました。何て幸せなクリスマスだ…ってなりました(〃'▽'〃)

ところで、今回の特別編はどのコミックスに集録されるんでしょうね?順番から行って、今連載止まってる『性悪狼が恋をしたらしい』かな??たぶん。
3月のキャピもめい先生の話はない(表紙だけの予定)ので、3月に出る花音で性悪狼の連載来るのかどうか(2月の花音も連載はなしの予定)気になるところですね。それとも4月まで再開はなしかな。

続きが読みたくて気にはなりますが、まぁ自分は気が長い方ですからいつまでも待てますので、執筆がめい先生の負担にならないペースで続いて行くことを願っています
後、今回の特別編のタイトル前に「熱烈コール!」ってありますから、これは読者のリクエストが適ったって事でしょうか?
確か前もこゆことありましたよね。
七王のお仕置き編とかも、読者の熱烈リクエストで描かれたんだったような。
と言う事は、やっぱ自分の希望をあきらめずに長く花音編集部やめい先生宛にあきらめず書いていくと、いつかミラクルが起きる可能性も…
ちまちまお手紙書いて行こうと、ひっそり決意しました(๑˘ω˘ )و✧"

それでは皆様、身体に気を付けて楽しいクリスマスをお過ごしください

Prime christmas fir in Russia :)
Prime christmas fir in Russia :) / kishjar?
| Comments (★) |



関連記事

拍手、頂けましたらとても励みになります♡byくーなな⇒ 
*    *    *

Information



【商業BLコミックランキング】
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。