FC2ブログ
 
 

無慈悲なくーなな

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手、頂けましたらとても励みになります♡byくーなな⇒ 
*    *    *

Information

□ 感想 □

無慈悲なカラダ END 感想【※R18】

81KbOXO6y6L.jpg 
ボーイズ キャピ! 2014年 09月号 [雑誌]
(2014/07/25)
商品詳細を見る

この表紙、久遠が七王にプロポーズしてるようにしか見えないのは私の願望が強すぎる故でしょうか
花束持って、真剣に七王に迫る久遠。
真っ向から久遠に迫られて戸惑い、恥ずかしがる七王。
そんな七王を熱く見つめる久遠。
例の如く七王を「可愛い人だ…」と思ってるに違いない…(灬¯ω¯灬)
七王の口元に添えられた握り拳の左手が、何とも女子力を最大に秘めている…感じさせる仕草だと個人的に思いました。


向日葵の花言葉が、何気に久遠×七王に合ってました♡
海の精が七王で、太陽神が久遠とかあてはめて考えると、悲恋だけど何処か切ない一途さが七王っぽいとか思ったり。
表紙と中表紙の『感動の最終回』の文字に、ちょっとドキリとさせられました。
…久遠×七王編自体が今回で、終了ってことじゃないよね…?と。

※これより先、たんなる感想のつもりで書きましたが、やはり若干ネタバレにはなってるかと思いますので、本誌未読派の方はご注意ください。
後、R18です!!
32851406_p22.gif 

本来、14Pくらい長文を壁打ちで読んだ当初、書きなぐってたんですが、未読の方の初めて読んだ時に感じる大事な気持ちを、根こそぎ奪いそうなほどネタバレしすぎてたので、(これでも一応)だいぶ省いて要所要所だけ残しました(;^ω^)

けれどもキャピ最終回からだいぶ日にち経ったし、『無慈悲なカラダ』新刊も近いので、いつもよりちょい肩の力を抜いて多めに書いております。


Sheets as black as my soul
Sheets as black as my soul / bovinity


個人的に白のシーツも大好きだけど、最近黒のシーツも良いなと思うようになってきました。
黒だと、久遠と七王から吐き出された白濁が浮き立つように目立ってよりいやらしいかな…って////思い、画像を黒ベッドに^^
もちろんめい先生の世界の中では白シーツが鉄板なんでしょうけど。

今までこんなに幸せな七王を見たことがあったでしょうか?いや、ない!
終始久遠の愛に包まれて可愛くてえろい七王がたまらなかったです!
冒頭はえろから始まると思ってたので、2人がキスし合ってるの見て嬉しい納得( *ˆ﹀ˆ* )
初っ端から、久遠ががっついて七王にチューしてるのたまらなかったです!がっつく久遠は七王へだけの専売特許 ですね!

ところで久遠ってえろ初めに大抵、七王の脇腹から服をめくって「する…」と手がよく侵入していきますよね♡
前回の無慈悲なアナタでもありました。
脇腹に手が入ってきたことで七王が「待って」の待てを言うのがいいなって!
萌える!!今回規制の関係で一時凄い本誌でCUTされてたけど、久々にえちが多くて嬉しかったです。

今回そんなに久遠と七王のtnkが修正されてないように(もちぼかしてあるけど)思えたのは、七王の陰嚢が結構描写されてるからかな??七王のタマタマの裏wを今回とてもよく見れた気がして良かったですw←オイ

久遠の掌に包まれてると大きさも分かりやすいですね。
包まれてると七王のtnkが不思議にちっちゃく見えるのは気のせいですか?
(何を言っている( `д´⊂彡☆))Д´))
それとも久遠の手が大きすぎるのかな…(≡ω≡*)ニマニマ
別に七王のtnkがちっちゃくても気にしないですけどね(ネコですし!)

七王のアナルをぐちゅぐちゅ掻き回す久遠の2本の指が自分はいつも羨ましいですw一回で良いからそこ代わって!と。
久遠はいつも七王の後ろを2本の指でほぐしますよね^^
そしてさすが久遠先生!七王のイイ所をわかってらっしゃるw

七王の前立腺を的確に押したら「コリッ」と音がしたのが良かったです!
めい先生の漫画でそんな効果音初めて見ましたww
結構今回全体的にえろの効果音が多いと思います、確実に。
もしかしてワルイコトシタイの中で1番多い?

ズプッ、ズポッ、ズプッ、かーらーの!!
ガク、ガク、ガク→ドクッ、ドクン、ドク…、→びゅるっびゅ、ぴゅ、ぷ、→ぴく…、ぴくん→ごぷ

のフィニッシュまでの過程も多いと思いました(でもこういうの大好きデスy(*0v0*)y。o✽) 

 
感じ過ぎて恥ずかしがる七王がこれまた可愛い♡

イッタ後に七王の白い内股?太腿が「ぴくぴく」痙攣してるのもえろくて良いですね!

七王に別れを告げられて怖かったと告白する久遠。
そしてそんな事を言いながらも、七王に挿入できるように七王の太腿を手でちゃっかり押上げて「もうあんな事は言わせない…!」宣言の後に、七王に勢いよく挿入する久遠もGJ!!

いつも勢いのある挿入に定評のある久遠先生の素晴らしいお仕事です!!
佳境で七王に煽られると必ず、加減せずに突入する定評の仕事ぶりはもはやプロの仕事ですね!
巧みの技だと思います(≡仝ω仝≡)キリ!

そしてこの、七王に挿入するシーン!
七王のanLに久遠のが入って行ってるわけですが、その上では七王のtnkもちゃんとあるわけで、2人の欲望が紙面に同時に描かれてるわけで、それが私には衝撃的でした!!
2人のイチモツを、これほどハッキリと比較できる絵が今まであっただろうか!?いや、ない! !
(言ってる事、完全に頭おかしいので気にしないでください

…で、見てると案の定、久遠のは七王より長さも太さもあってデカイ!!
受けより攻めのtnkが大きい法則は鉄板なんですが、それが比較できるこのシーンは私すごく個人的にときめきました…////

そんでもって、ズブズブと七王の奥まで入る久遠の欲望♡
しかも、さっき手でしてたように今度はtnkで!!久遠のtnkで!!
七王の前立腺を「ぐ…ごりゅ」とか、押していって、ここもとてもたまらなく美味しかったです!
七王も「やッ…深…やめっ…」って久遠に言ってて

七王は前から時々、「抱いて」「来て」「滅茶苦茶にして…っ」て姿勢で、口で言ったりするわりに、感じすぎたり勢い良かったり激しかったり、唐突すぎたりすると、久遠に向かってセクロスの最中に「や、…やめッ」「やだ…」「加減して…」「無…理っ!」 って口だけ、口だけ拒否系の台詞が飛び出てくるのがたまりませんね!!

そこにとてもそそられると言いますか…(º﹃º〃)ジュルリ
久遠もそんなとこに最大限に煽られてるに違いない。


本当は、深く激しくどろどろに溶けるくらい抱いてほしいくせに♡そこがまた可愛いって(♡´∀`)* 

これはセクロスシーン、今でもこんなに多いのにコミックスになったらもっと加筆あるだろう(たぶんそのはず)から楽しみです!!
もしかして七王の「久遠」呼びと、陰嚢を舐めて揉み解す(これはめちゃめちゃ感じるポイントの1つですから~)
初シーンの追加もありますか?と勝手に期待(灬¯ω¯灬)


久遠「みっともない所見せてください、きっと…どんなアンタも…俺にとっては愛しいです」

七王の全てを見たいし、その全部が俺は愛おしい久遠宣言に、胸熱!
存分に!久遠のこと好きすぎておかしくなっても良いんだよ!!??七王!!
互いに絡みついての、抽挿シーンも七王の心境台詞と相まって、胸熱( ;o; )
久遠に抱かれることによって、愛されていることを自覚して、1つになっていく感覚が強まれば強まるほど、感じるほどに、自分の中の不安や恐れが消えていく七王…。

これは終始えちシーンで、七王が白シャツを両腕にはおったままの状態というのもとても良いと思う。裸より。
久遠も途中で最初は服着てたのに、盛り上がってくると上半身裸だし。

七王「もっと抱いて…ぎゅっとしてっ…」て言う七王可愛すぎ!
「ぎゅっとして」なんて!!「ぎゅっとして!!」なんて、この可愛らしい健気でいたいけな台詞が似合うのは七王が1番だよー!!と私は思いました(あくまでも自分の中で)

それに応えて久遠の台詞も素敵すぎました!!
まさに監禁が似合う、独占欲強の久遠ならではの台詞!!

久遠の肩近くの背中を感じ過ぎて、久遠の答えが嬉しくて、「ギリ」と爪(指先?)が食い込むところも、呼応するようかのに久遠の欲望を深く求めるがごとく、七王が最奥で「きゅうぅ」と蠢いて締め上げるのも。


そして勢いよく眼鏡まで飛ぶ、精液もイイですね!!(ノシ*'ω'*)ノシ キャー

くーななはこうやって、SEXする度に、絶頂後は愛の告白を毎回すればいいと思うよ!!いいと思うよ!!
(とても大事なことなので2回言いましたww


I have married
I have married / Takashi(aes256)


そして久遠から衝撃的発言が!!
大学2年と3年の2人が!!そう来るとは思わなかったです!!てっきりもう少し先のことかと…。
すごい思い切りいいな!久遠!!漢らしい!
そもそも働いていないのに、七王はともかく(お金持ち)久遠がそんな貯金があるとはー!

そこにもびっくり。
いや、きっと堅実な久遠のことだから無駄遣いすることなく計画的に子供の頃からお小遣いとかお年玉とか、こつこつ確実に貯めてきてる分もバイト代に加算しての貯金だろうけと!!
七王もきっと毎月のお小遣いと、今までの貯金(同じくお年玉や臨時収入)をちゃんと、いつか独り立ちするまでと堅実に貯めてるんだろうけどさ。(そこらへん2人ともよく似てる) 
こうなったら、もう指輪渡すのもきっと時間の問題…


もう、早く七王の左手の薬指に指輪を…!久遠(๑˘ω˘ )و✧"

そして念願の!!
久遠から「ずっと俺の傍に居て下さい」(訳:ずっと一緒に生きていきましょう:結婚しましょう)発言キターーー!!!

「ずっと傍にいて欲しい」って七王がずっと思ってて、そこまで言えずに内に秘めてた言葉。
それを久遠から七王に言うとは、いや久遠も思ってたんだろうけど、七王が一番言って欲しい望んでいるであろう言葉を。
七王にとって他の誰でもない特別な久遠が、告白してくれる…。

それは本当に本当に七王にとって幸せな瞬間だと思う。
もうそれに胸がジーンときて涙が出ました…。

1P分まるまる使った無慈悲史上1番の感動のシーンかと;;
自分が最も望んでいた言葉を言われた七王は胸いっぱいになって涙くんで久遠の胸の中 。

こんな2人が見れて私もすごく幸せだよ…!!!とっても幸せだよ。
ありがとう…ありがとう…!!!(号泣)

そして迅速有言実行の久遠は、その日の内に白羽家に。
善は急げだね!!すげーぜ久遠(*° ロ º)尊敬するぜ

相変わらずお美しい…君子様!!そしてGJ!!
ここで、嫌味言う帝が可愛い
きっと、自分もしたい事を兄に先越されたので妬ましい気持ちと同時に、兄を取られたってのも何パーセントかはあるのかな??そうだと良いな^^(可愛いから)

そんで君子様出てくる度に思うけど、ほんと年齢不詳…謎…??一体何歳なのでしょうか?
この落ち着いた気品と風格は元からなんだろうけど、25過ぎてるのでしょうか?
何歳でももちろん大好きですけど///

ーで、「親元を離れて数年たつ、姉弟だけの家」って発言にまた驚き!
どんだけ金持ち!?
そうして思うのは親元を離れるようなことっていったい何があったのかな!? と。
白羽家の謎がますます、今回深まりましたね…。

後、これって続編の話の伏線なのかな??とも思ったり。

帝永遠カプか、久遠七王カプで、今後白羽家の家庭事情含めて、話の展開が広がっていくのかな??と思ったり思わなかったり。
(※この考察はまた後日にでもupすると思います)

そう考えると、今回の無慈悲なカラダって、大団円で終わって。
え、もうこれで終わりなのかなー無慈悲シリーズ??って
思う所もあったけれど、これらが話の伏線に意図的に貼られているのなら、今後無慈悲続編もあるのかな?って可能性が見えた気がしました(自分の気のせいかもしれませんが)

いやいや是非そうだったらいいな!!ってか無慈悲続行になるように、私はめい先生に手紙送ります!!
ファンの声や要望が多かったら、編集部も参考にするって前に聞いたことあるし。
手紙は時間なくて書けなくても、花音HPから、気軽にメールで、感想送れるようになってるじゃないですか!?
あそこを今使わなくて、いつ使うの!?今でしょ!!(←1人、先走りすぎw)

…と、言う風に、当時書くぞ~(超ヤル気!!)と、1人自分の中で読んだ当初突っ走っておりました…(^▽^;)
どうかこの暴走っぷりをあたたかい目で見守ってやってください。

Roses and petals
Roses and petals / marimbajlamesa

君子様が、七王を大事にしてるのが分かって嬉しかった回でした。無慈悲なアナタの時も、ありましたよね。
君子様は無慈悲シリーズに出てくる度、君子様!!マジ君子様(イケメン!)素敵!!ってなります。

君子様は、七王のこと幼少期から着せ替え人形にして遊ぶwだけじゃなくて、弟として(しか結構も繊細な)七王の心の機微や変化や、そのタイミングで何が起こったかの出来事に敏感にいつも目端や気を配っていて、ほんとに素敵なお姉さまだと思います。

君子様はワルイコトシタイの女王様wであり、白羽家の保護者みたいなもんですね。
白羽家に君子様がいるといないでは大違いです。
帝と七王の2人だけの兄弟だったら、不器用兄弟で、もっとまた違った感じになりそうで、話が。
七王がもっと、危なげな感じ倍増すると思うし、家庭の空気の殺伐度が増しそう白羽家のクール濃度に磨きがかかりそうだな!って。

後今回、てっきり2人の仲を報告は久遠の友達2人組に言うシーンもあるのかと思ったのですが、コミックス描き下ろしの読み切りショートとかで、もしかしてそこんとこ出てくるかな??ちょっと期待しております


そ!し!て!
今回の展開に至った要因、里仲教授のお出まし!!
このシーンの七王が着てるコート…セ、センス…??(^^;
と思っちゃっいました!七王ごめん、めい先生ごめんなさい!!><

自分の中での最大の謎も、このシーンで解けました。
好きなくせに、なかなか言うべき言葉を本人に伝えることができない。
…要するにおためごかしはいくらでもできるけど、肝心な事を伝えられたいのって根っこは『臆病』って事なんじゃないかなー。七王と教授2人とも、と思った。
変なとこで不器用な2人。

今回は、教授が可愛そうだなって思いました。
好きな相手に告白しても、信じてもらえず一笑されて冗談だと思われるなど…。
哀れだな切ないなと、初めて教授に対して思いました。

今まで自分がしてきた行動や言動が完全に仇になってしまっている…!!
と言うか、もうある程度の年齢になってるからああいう風に七王にしてしまうのは、もう癖というか染みついた個人のスタイルになっちゃってるんだろうなと…。
そして伝え方も不器用極まりないというか。

今までの自分の行動や言動諸々がどういう感情が起因でやってしまったことか、丁寧に説明する流れがあってきちんと謝罪してからの、告白だったら、まだ伝わったと思うし信じてもらえる可能性がよっぽど増したかなぁと思うのでした。

あれは伝え方もやり方もそりゃー今までが今までだし、信じてもらえないよ…;;;;教授ー!と。

ここはちょっと、教授に同情したシーンでした。
(七王を大いに悲しませたことには、別として)

それで七王の反応に、そこで自分なりに結論づけて落ち着いてしまうんですねー。
全てをかなぐり捨てて相手にぶつかって、伝える勇気と勢いも、もう自分にはないと。
『大人になりすぎた』ことで結論付け(ある意味の逃げ…ある意味自分の心をこれ以上、必要以上に傷つかないようそうやって守ることになっちゃったのかな?)で自分の中で完結しちゃって。
自分には無理だとそこで悟る。

哀しい笑み、哀愁漂う(漂ってる風に見えた)里仲教授。
そうやってこれからもずっと生きていくんですね…。

七王を苦しませはしたけれど、この人がいたからこそ、久遠と七王の絆がより一層深まったということで!
それには感謝しますとても…( ∩ˇωˇ∩)

教授にもいつか自分に合う好きだと思える人がこれから出てきたらいいね…ってちょっと思いました。
まさかのCPで、これから里中教授で連載しても良いですよって!?

Tea Break
Tea Break / L.Cheryl


久遠は想像通り、珈琲はブラックなんですね!甘党じゃない感じしますもんねー。

そして途中七王がバイト探そうかなとめい先生のブログにある通りの展開に(笑)
密室でマンツーマンの家庭教師なんて、ダメですよね七王は。久遠の言う通り危険すぎるww
過去に家庭教師して、きっと何かその時もあったに違いない。
七王は気づいてなくても、相手の心理は勉強どころじゃなかっただろうなーって(*^ヮ^*)


ところで七王は大学3年生。
文学部だったら卒業するまで、単位とらなきゃいけない講義バンバン入ってるけど、そうじゃない(ゼミ専行してるだけで、経済系や情報系じゃないのかな??)学部なら、大抵大学3年で単位はほぼ大体取り終えるし、講義もまばらになってくるから、皆3年の時に本格的に就職活動しますよね。
早い人だと、3年の6、7月くらいまでに内定取ってましたから。
大学推薦枠とかもわりと内定決まるの早かったと思うし。

無慈悲は季節的に秋、冬…?だから、もう既に内定とってるのかな七王はと、変なとこも気になる自分。
それとも、白羽家が会社経営してて、そこかその系列の会社に就職するのですか??
それともそれとも、大学院に進むのかなそうなのかな?それもありそうな気がするし。
そこんとこめっちゃ気になりますね!

久遠は院に行かず、独立心旺盛なだけに就職するイメージ強いけどどうなんだろう…。

色々気になること、いっぱいありますねー(あくまでも、無慈悲シリーズが終わらない事を前提に話する私です)

七王を押し倒しながら即座に片手で、アパートのカーテン引いてる久遠ちゃっかりしてるwと思いましたがそういえば、里仲教授も研究室で七王に迫る時、カーテン引いてましたね一緒^^共通点は2人ともムッツリスケベと言う事でしょうか(笑)


所々、5箇所くらいあるべきものが抜けてる箇所や配置反対があったので。
人気作家だけにめい先生お疲れのようで…お疲れ様ですほんとに( ∩ˇωˇ∩)と思いました。
無理しないで、身体大事にできるペースで描いて行って頂きたい。
コミックスではきっとトーンやらこれらも修正されるかなきっとと、思います。

…個人的には、セクロスシーンで、今まで時々あった、久遠のTNKの血管が浮き出てる所も追加でお願いしたいです(超好きです!!←)
ああ…セクロスはどれだけコミックスで追加されるのか…考えるだけでドキドキ////
考えるのはそんな事ばっかりですね…どうもすみません(^▽^;)


最後の七王の満たされた幸せそうな顔!!
良かった…!!良かったね…!!七王…(*´◒`*) 安心したほんとに。

最後の七王の台詞。ENDも、胸にジーンときて、久遠×七王らしい終わり方でとても良かったです!!
もう凄い!見ただけで幸せを貰いました!
ほんとに!!めい先生久遠×七王をこの世に生み出してくれてありがとう!!と大声で言いたい、叫びたい!!(大袈裟)

キャピ作者コメント(久遠×七王の可愛らしいイラスト付き)でもある「長らくお付き合いありがとうございました♥」の先生の一言がある意味、とても気になる…。
キャピの表紙も中身の話に連携して、久遠プロポーズ場面!!みたいな感じだしさーそこも余計にですね…。

これは久遠×七王編が全て終了でお付きあいありがとうございましたなのか、それとも、長らくの「無慈悲なカラダ」のキャピ連載の事だけと単にさしていってるのか…。

そこらへん凄い気になる…不安ですね。
発売した新刊に「久遠×七王編はこれで終わりです」って書いてたらヤバイとか変な心配しちゃいますね。


何にしろ、これからもずーっとずーっと2人の姿を見ていたいので、これから先もずっと久遠×七王編が続いていってほしいなーっ!てそう思わずにいられない。

●自分の萌えポイント●

七王が幸せになったこと。
久遠と七王がこれからも傍で隣で寄り添って生きていくこと。
七王にがっつく久遠
久遠の掌と七王のtnkの大きさ比較図。
七王と久遠、両方のtnkの大きさ比較できたこと。
七王のタマタマの裏がはっきりとよく見ることができたこと。
セクロス時の効果音の素晴らしさw
七王の前立腺集中による、感じやすさと乱れっぷり。
君子様の器の広さ、デカさ。
里仲教授の哀愁。
1番望んでいることを久遠に告白され、久遠の腕の中全て包まれる七王。

個人的な見所はこれくらいでしょうか!?(えろ関連多すぎw)

今からコミックス加筆楽しみーーーー!!!です(((o(♡´▽`♡)o)))
これにショートとかえろも加筆されるなんて…

そんなこんなのまとまらない、無慈悲なカラダの読書感想文でした。
これにて終了!

これから、コミック買おうかどうしようか迷ってる方!もしいたら買う価値はありあまると思いますー❤(ӦvӦ。)


実はこの後、無慈悲なカラダ後の続編についての考察も長文書いてたんですが、それは新刊発売してからまた様子見てupしたいと思います~。


ではでは、お読み頂きましてありがとうございました

| Comments (★) |


関連記事

拍手、頂けましたらとても励みになります♡byくーなな⇒ 
*    *    *

Information



【商業BLコミックランキング】
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。