FC2ブログ
 
 

無慈悲なくーなな

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手、頂けましたらとても励みになります♡byくーなな⇒ 
*    *    *

Information

□ 呟き □

『無慈悲なカラダ』表紙♡

91MKhH6AHNL.jpg

 無慈悲なカラダ (花音コミックス)
(2014/10/29)
桜賀めい
商品詳細を見る

919VvtyfJYL.jpg
 無慈悲なカラダ (花音コミックス)
(2014/10/29)
桜賀めい
商品詳細を見る

本当に良いものには、時に言葉はいらないって聞いたことあります。
見ただけでその良さが分かるから、語りかけてくるから、言葉は何も語らないで良い。
ただそこにあるだけで、見る者を一瞬で惹きつけるからって。

ーでもそこをあえて言わせて頂きたいっ!
『無慈悲なカラダ』表紙画像公開がとうとう来たので、この美しすぎる表紙を記事でも記念に堪能したかったがための、それだけの記事更新です!
ただ萌えを叫びたくて…!!(すいません(^▽^;))
調子に乗って、帯付きver.帯なしver.を記念に並べて密林リンクしてみました!
(ノシ*'ω'*)ノシキャー!! (お前は落ち着けw)

う、美しい…!!何ですか!!??この七王の肌の白さは…!!!
けしからん…ハア…ハア…>////<
悩ましい表情と鎖骨もさることながら、久遠の手が回っている肌蹴られた腰とくびれとお臍がエロたまりませんっ!!
魅惑の腹チラ///

久遠は無慈悲なアナタの時もそうでしたが、こういう後ろから七王を抱きかかえているのはデフォですよね
ピアスとネックレスも^^相変わらずかっこよすぎ!!
後2人の手の美しいこと!!めい先生の手の描き方とっても好きです

七王はやっぱり白シャツが一番似合うと思うから、この表紙とっても嬉しいです(灬ºωº灬)♡
まだ現在アニメイト(色香溢れる七王の色紙)やコミコミ(B5クリアファイル)、虎の穴(新刊裏表紙?のイラストカード)のみ『無慈悲なカラダ』の特典情報がupされています。いつも新刊表紙のイラカ特典が何処かでつくので、是非今回も欲しいとこです。
(※サイト内のTwitterで特典情報分かり次第、更新しています。また、無慈悲なカラダ特典情報まとめも、全部分かり次第記事にする予定です)
帯の久遠の台詞も凄くイイですねっ! 久遠の独占欲をあらわした一言。

…ところでバックに散ってる花が何の花かよく分かりません。何でしょうか??
また調べてみますが、誰かもし分かったらよろしければ教えてください。
個人的に花言葉がとても知りたいです。
この中のどれかかなぁ…??→白い花図鑑 ・白い花画像一覧季節の花300白い花
他にもあるのかな?? 地道に探す…
これはもしかして月下美人??似てる気がする…月下美人画像一覧

Dia Internacional da Mulher
Dia Internacional da Mulher / SantaRosa OLD SKOOL
・花言葉は
「儚い美」「儚い恋」「繊細」「快楽」「ただ一度だけ会いたくて」「秘めた情熱」「真実の時」「強い意志」 「優しい感情を呼び起こす」
七王に合う…✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

コミコミサイン会の時に上がってきた画像、きっと新刊の表紙だろうなーと思ってましたが何せ上記の通りピンクのイメージがとても強かったので、見た時とっても新鮮でした!
背景が違うだけで、こんなにもイラストのイメージって変わるものなんですね。
もちろん、私こっちの方が好きですっ٩( 'ω' *)و
贅沢言うなら、裏表紙も知りたかったですがそれはなかった…。


桜賀めい先生のサイン会も当選するし、ほんと嬉しい事いっぱいで、めい先生には感謝感謝です
ボーイズキャピ冬号12月から、またワルイコトシタイの最新作来るみたいだし、無慈悲の新刊は出るし、年越したらまたその内にCDも発売されるだろうしで、1年が桜賀めい先生に彩られていつも萌えさせて頂いてます。

今回久遠×七王編本誌で見る限りは、ひと段落ついた感じでしたが、またいつか無慈悲の続編が出る事を願って、感想と気持ちをしたためて、めい先生にファンレター送ろうと思います。
要望とかは、積極的に編集部あてのファンレターに書いたほうが、ほんと人の目に触れるから、それだけでも影響力あるそうです。
現に、読者のリクエストが無慈悲の話の中で通ってるのありますし。
 
後、新刊発売の予約数とかも続編に繋がるかどうかの判断材料の1つになると、漫画家さん関連のツイートで見たことあるので、特典つく所は予約も事前にしておこうと思ってます。
ー最も、めい先生の中で「もうこの作品は終わりにする」って完全に決められてたら、無理な話かもしれませんが(・・;)可能性がある限りはあの手この手で、続編希望をアピールしてみたいなぁ…とか色々思ってる今日この頃の自分です。

…えーとりあえず表紙見て言いたかったこと1つ。
 
『美しすぎるのは罪だろ…七王』

でした

ではではこんな記事を、お読み頂きありがとうございました~!
| Comments (★) |


関連記事

拍手、頂けましたらとても励みになります♡byくーなな⇒ 
*    *    *

Information



【商業BLコミックランキング】
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。